FC2ブログ
変態さんがみんなで楽しくワイワイ集うPARTYを目指します。 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2016-01-31 Sun 14:36
~続報~
2月13日(土曜日)に開催するバイセクシャルパーティーですが
男性4名・女性4名・NH1名・男娘1名の参加が確定済み
まだまだ募集していますので、是非ご参加下さい。



~新情報~
みんなで投稿する画像掲示板を作成しました。
新しく作ったばかりなので、バンバン投稿しちゃって下さい。

投稿変態画像掲示板
http://hentai2016.bbs.fc2.com/

または上の方にある公式掲示板からお願いします。
[PR]

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
2016-01-26 Tue 18:37
第1回バイセクシャルパーティー

月日 2月13日(土曜日)

場所 足立区の撮影スタジオ

時間 14:00~20:00開催
    完全2部制・・・2時間30分
    A 14:00入場-16:30終了
    B 17:30入場-20:00終了

参加費用 単独男性 A・B共通 1部15.000円 / A・B通し 2部25.000円
       単独女性 A・B共通 1部無料 / A・B通し 2部無料
       NH・男娘 A・B共通 1部7.000円 / A・B通し 2部10.000円
       夫婦・カップル(2人で) A・B共通 1部7.000円 / A・B通し 2部10.000円

また今回は場所柄、バスタオル等がありませんので参加者各自が持参して下さい。

内容・・・男×女×NH×男娘のミックス乱交
     よってゲイ・レズ・ノンケ オンリーはNG

男性参加者・・・ゲイ/女性オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

女性参加者・・・レズ/男性オンリーNG
   本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

NH/男娘参加者・・・男性/女性/NH/男娘オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

カップル/夫婦参加者・・・2人揃っての参加大歓迎♪
   奥様/彼女の寝取られ希望も大歓迎♪(旦那様/彼氏の見学のみもOK)
   ♂アナル/♀本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪セーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

今回は上記の詳細で決定しました。
まだ企画したばかりで個人でやっているので、色々と至らない点があるとは
思いますが、よろしければご参加下さい。

参加希望の方、また質問や疑問等もブログのメールフォームならびにTwitterで
募集していますので、よろしくお願いします。
別窓 | パーティー情報 | ∧top | under∨
2016-01-26 Tue 13:37
バイセクシャルパーティーに参加してもらえる女性陣が3名ほど決定しました。

Aさん 33歳 148/83C-57-85
1366_5043_th.jpg

Nさん 41歳 165/86D-58-86
1373_5072_th.jpg

Mさん 45歳 170/93F-60-89
12666_53218_th.jpg

上記の方々以外にも単独女性/男性・夫婦・カップル・NH・男娘の参加者は大歓迎!!

また近日中に日時・場所等も確定する予定。
さらに、NH・男娘の参加者の情報もUPできると思います。

参加希望の方、また質問や疑問等もブログのメールフォームならびにTwitterで
募集していますので、よろしくお願いします。
別窓 | バイセクシャル | ∧top | under∨
2016-01-19 Tue 20:18
これもやるとなると、色々と難しい企画

露出パーティー

これは実際、都内とかで開催は出来るのか?という問題が有る。
それに人数の問題もある。単独の方や夫婦・カップル等であれば、そんなに問題は
無いかもしれないが、人数が多ければそれなりにリスクも大きくなると思われる。

実際に夫婦・カップルで露出をやっている方達はどうしているのだろう?
やはりやるとなると、都心ではなく郊外でやっているのだろうか?そうなると、
日帰りの小旅行になってしまうからなぁ^^;

実際に調べてみると、千葉県の内房に学校全体を使った撮影スタジオがあり、
ここは多分実際のAVの撮影等で使用している?と思われる場所なので、
ここなら問題はなさそうである。
ここのスタジオは運動場、校舎棟、アパート、体育館からなる学校スタジオで
なので、色々と楽しめそうである。

誰か他にこんな所が有るよ♪等、ご存知の方がいたら教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

最後にアイデア・ご意見・感想等ありましたら、メールフォームでご連絡頂けると助かります。
別窓 | 露出 | ∧top | under∨
2016-01-16 Sat 12:13
変更点が幾つか出てきたので、ご案内いたします。

第1回バイセクシャルパーティー

日時・・・2月中
場所・・・都内のホテルor撮影スタジオ
男女比・・・男性7~8人:女性2~3人:NH/男娘2~3人(定員)
PLAY時間・・・2時間30分

会費(男性のみ)・・・3.000円【今回は初回なので無料♪】
参加費男性・・・22.000円
     女性・・・無料
     NH/男娘・・・10.000円
     夫婦/カップル・・・10.000円(2人で)
     【主催者からスカウトされたNH/男娘・夫婦/カップルは無料♪】←NEW
     【男性も主催者が特別に認めた場合(巨根・イケメン・マッチョ等)は
      割引or無料になる場合有り】←NEW

内容・・・男×女×NH×男娘のミックス乱交
     よってゲイ・レズ・ノンケ オンリーはNG

男性参加者・・・ゲイ/女性オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

女性参加者・・・レズ/男性オンリーNG
   本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

NH/男娘参加者・・・男性/女性/NH/男娘オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

カップル/夫婦参加者・・・2人揃っての参加大歓迎♪
   奥様/彼女の寝取られ希望も大歓迎♪(旦那様/彼氏の見学のみもOK)
   ♂アナル/♀本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪セーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

とりあえず今決まっているのは、これくらいです。(今後、変更点があるかも・・・)
まだ企画したばかりで個人でやっているので、色々と至らない点があるとは
思いますが、よろしければご参加下さい。

詳細は決まり次第、このブログにUPしていきます。

参加希望の方、また質問や疑問等もブログのメールフォームならびにTwitterで
募集していますので、よろしくお願いします。
別窓 | バイセクシャル | ∧top | under∨
2016-01-15 Fri 07:58
実際にやるとなると難しい?かも・・・

ぶっかけパーティー

これはAVとかで良くある女性の顔にザーメンをぶっかけるパーティーなんですが・・・
でも、そのままではあまりにも普通で面白くないので、ザーメンとおしっこをぶっかける
Wぶっかけパーティーにしようかなぁ?と考えています。

実際の所、ザーメンだけのぶっかけパーティーをやるとなった場合に、それだけで時間
(2時間~2時間30分)も持つのか?
まずこのパーティーは乱交では無く、フェチパーティーなので本番は考えていません。
そうなるとただ単に、女性の顔にぶっかけて終わりになってしまいかねないし、何か
ゲーム的な事を考えた所で、実際何回射精が出来るのか?という問題もある。

でもそれを解決するには男性参加者を増やせば良いのでは?とも思われるが、実際に
男性が仮に20~30人いる中で女性が2~3人とかだと、参加女性が恐怖を感じるの
では無いかと思ってしまう。このパーティーは個人の主催しているパーティーでAVとか
の撮影では無いので・・・よって、男性参加者は10人以下が理想ではないかと思う。

なのでおしっこである。
おしっこであれば、前もって水分補給をしてさらにパーティー中も水分補給をすれば
それなりに出ると思うし、やはり女性もぶっかけられるだけではなく、ぶっかけたいと
思う女性もいると思うので・・・

でも実際にやるとなると一番の問題は場所なんだよなぁ・・・
ブルーシートで養生しただけだと無理だろうし、かといって10人以上で一緒に入れる
お風呂の有るホテルとかは中々無いだろうし・・・
誰かご存知の方がいたら教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

最後にアイデア・ご意見・感想等ありましたら、メールフォームでご連絡頂けると助かります。

別窓 | ぶっかけ | ∧top | under∨
2016-01-14 Thu 08:25
昨日に続きまして、気軽?に参加出来る企画をと思い

ビキニorフェチコスパーティー

基本的にこのビキニorフェチコスパーティーは皆さんで語り合う為の親睦会(飲み会)です。

ビキニパーティー
この企画は男性・女性共にビキニ(競泳水着・レオタード・下着・ふんどし等)の
ドレスコードのある親睦会です。

普通のお店では中々この様な格好では、語り合ってり見せ合ったり出来ないですし、
またこの様な会なら『初めてでいきなり裸は無理( ><) 』と言う女性でも気軽に参加が
出来ると思います。また男性は自身の姿を見せ付けるチャンスです(≧ω≦)b OK!!

ドレスコード一覧
男性・・・ビキニパンツ・ふんどし・競泳パンツ・パンスト・女性物下着→OK
     ボクサー・トランクス・白ブリーフetc→NG

女性・・・ビキニ(マイクロ等)・競泳水着・レオタード・SEXYランジェリー・パンスト→OK
     通常のビキニ・通常の下着etc→NG

フェチコスパーティー
この企画は男性・女性共にフェチコス(ボンテージ・ボディコン・全身タイツ・緊縛等)の
ドレスコードのある親睦会です。

普通のお店では中々この様な格好では、語り合ってり見せ合ったり出来ないですし、
さらに男性・女性共に色々なフェチを持った方と交流を深めるチャンスです(≧ω≦)bOK!!
またこの様な会なら『初めてでいきなり裸は無理( ><) 』と思う女性や『ディープ過ぎる
フェチにはついていけない』と思う方でも気軽に参加が出来ると思います。

ドレスコード一覧
共通・・・ボンテージ・キャットスーツ・全身タイツ・緊縛・貞操帯→OK
     下着類(男性の女性物も)・水着・アニメ系コスetc→NG

女性のみ・・・ボディコン・マイクロミニ・バニーガール・SEXYコス→OK

そして、ここは重要なんですが、このビキニorフェチコスパーティーはあくまでも
『自身のフェチについて、語り合ってり見せ合ったりする場所』と考えているので、
一切本番及びHな行為・男女共に裸は無しにしようと考えています。

そうする事によって『初めてでいきなり乱交や裸は無理( ><) 』と思う女性や『フェチ色
の強すぎる企画は無理( ><) 』と思う方でも気軽?に参加出来るのではと・・・
また親睦会(飲み会)なのでお酒はOKですが、飲み過ぎない様に嗜む程度で・・・
両パーティー共に様々なフェチの方やセクシャル・マイノリティの方が参加されると
思われるので、絶対に他人のフェチやセクシャル・マイノリティを否定・罵倒したり
しないで下さい。
あくまでも皆さんで語り合う為の親睦会(飲み会)なので・・・
参加される方にはその辺も理解してもらおうと思っています。

最後にアイデア・ご意見・感想等ありましたら、twitterでご連絡頂けると助かります。
【Hなパーティー開催予定@akasatana7777】で検索して下さい。
別窓 | ビキニ | ∧top | under∨
2016-01-13 Wed 02:06
まずは自分がやってみたい企画なので

CFNMパーティー

一応CFNMが分からない方の為に説明すると、CFNMとは簡単に言うと
『着衣の女性の前で男性が全裸で自慰をして女性の恥ずかしそうな顔を見て喜ぶ』
『裸にされた男性が着衣女性にいじめられる』と言う事らしい・・・が
自分的には『女性にチOコを見られたい人達』と理解している(/。\)イヤン!ハズカシイ

このCFNMをパーティーとして企画するなら、まずは女性を3~4人に対し男性は
9~12人位が理想かなぁと思っている。(現実的に・・・)

まずは男性陣が一列に並び、自己紹介がてらに女性にじっくりチOコを観察して
もらい、サイズ等を測り品評してもらいましょう♪
女性もそんなに多数のチOコを見比べる機会も無いだろうし、具体的にサイズを
計測(色・形・長さ・太さ・勃起度合い・勃起角度etc)して品評してもらう。

そして自分はメンズビキニも好きなので、下着ファッションショーとかもありでは
と考えている。
男性陣に自慢の勝負下着を何枚か用意してもらい、これまた品評してもらうのも
面白いのでは?と思う♪

他にも
女性はあまり見たことが無いと思うので色々なオナホールを試してみよう♪

女性にクジで引いたチOコを見て(触って・咥えて)覚えてもらい、複数のチOコの
中から見て(触って・咥えて)当ててもらうチOコ当てゲーム

男性陣が一斉にオナニーして誰が一番早くイクのかを競う射精大会
(女性陣にフェラ・手コキでもOK)

その他何か良いアイデアがありましたら、ご連絡下さい。

そして、ここは重要なんですが、このCFNMパーティーはあくまでも『女性にチOコを
見られたい人達』と考えているので、一切本番行為は無しにしようと考えています。

そうする事によって『初めてでいきなり乱交は無理( ><) 』と思う女性や『フェチ色
の強すぎる企画は無理( ><) 』と思う女性でも気軽?に参加出来るのではと・・・
参加される方にはその辺も理解してもらおうと思っています。

最後にアイデア・ご意見・感想等ありましたら、twitterでご連絡頂けると助かります。
【Hなパーティー開催予定@akasatana7777】で検索して下さい。
別窓 | CFNM | ∧top | under∨
2016-01-12 Tue 07:59
色々な方々にブロとも申請を出してはみたが、やっぱりまだ1回も開催していない為か
興味を持ってくれる方が少ないのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも実際問題、まだ開催してないから画像も何も無いし・・・
それに他のサイトから画像を拾ってきて『*イメージ画像です。』的なのも違うと思うしなぁ・・・

とりあえず、毎日更新して今後やってみたい企画を具体的に考えていこう(≧∇≦)ъ

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
2016-01-10 Sun 18:47
現在、参加者を募集している最中で決まってないんですが
内容的には以下の感じになると思います。

第1回バイセクシャルパーティー

日時・・・2月中 
場所・・・都内のホテルor撮影スタジオ
男女比・・・未定
PLAY時間・・・2時間30分

会費(男性のみ)・・・3.000円【今回は初回なので無料♪】
参加費男性・・・22.000円
     女性・・・無料
     NH/男娘・・・無料
     夫婦/カップル・・・無料

内容・・・男×女×NH×男娘のミックス乱交
     よってゲイ・レズ・ノンケ オンリーはNG

男性参加者・・・ゲイ/女性オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

女性参加者・・・レズ/男性オンリーNG
   本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

NH/男娘参加者・・・男性/女性/NH/男娘オンリーNG
   アナル不可はOK(可能な方も大歓迎♪もちろんセーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

カップル/夫婦参加者・・・2人揃っての参加大歓迎♪
   奥様/彼女の寝取られ希望も大歓迎♪(旦那様/彼氏の見学のみもOK)
   ♂アナル/♀本番不可もOK(可能な方も大歓迎♪セーフ厳守)
   ♂&♀にもオーラルが出来ればOK

とりあえず今決まっているのは、これくらいです。(今後、変更点があるかも・・・)
まだ企画したばかりで個人でやっているので、色々と至らない点があるとは
思いますが、よろしければご参加下さい。

詳細は決まり次第、このブログにUPしていきます。

参加希望の方はTwitterでリプ・DM・フォローお願いします。
また質問や疑問等もTwitterで答えていきます。

Twitter
【Hなパーティー開催予定@akasatana7777】で検索して下さい。
別窓 | バイセクシャル | ∧top | under∨
| 変態PARTY | NEXT
